マンダラ(東京・神保町エリア)

フィッシュカレー(1,260円)+ナン(350円)

友人たちと夕食会に行くことになり、神保町でも有名なインドカレーの店、マンダラへ。

マンダラの店内は綺麗になっております。
美味しんぼで紹介されたこともあるとか。

ナンでカレーを食べるのは久しぶりです。
カレーはフィッシュカレーを選びました。
他にもベーシックなインドカレーがたくさんメニューに入れられています。

フィッシュカレーは、もったり目のソースに
白身魚と野菜が入っています。
スパイシーなソースとナンの相性がよくどんどん食が進みます。

インドカレーとしてはすごく落ち着いた味付けで
日本人好みになっています。

ただ、個人的には
インドカレーはもっと突き抜けたものでもいいかなと思ったり。
神保町カレーグランプリでも優勝してる店なので
評価は悩んでいます


マンダラ
東京都千代田区神田神保町2−17−B1
定休日なし
11:00〜15:00
17:00〜23:00

大きな地図で見る