けらら kelala(東京・新宿エリア)

ダブルカレー(チキン+ポーク) 860円

お久しぶりです。
しばらく、他にやってることが忙しかったもので、カレーの方はさっぱりでした。
(食べてはいたんですけど)
友人たちと今年初のカレー会ということで、新宿御苑前のけららというお店に行ってきました。


けららさんでは、各カレーメニューの他にも、ダブルという頼み方ができます。
単品メニューの中から2つを選んで1つの皿に盛りつけてもらうことができるのです。
せっかくなので、チキンカレーとポークカレーのダブルにしてみました。

カレー到着。
写真のカレーの他にも、サラダがつきます。


カレーは、さらさら目の南インド風(だと思う)です。
カレーソースが、そしてめちゃめちゃおいしい!!
スパイスの香りがしっかりとしていながらも、程よい辛味と、濃厚な旨味がぎゅっと入っていて
ライスの麦ご飯と相性抜群です。
さらさらのカレーソースからは考えられないほどの濃密な味わいに驚いてしまいました。
ポークは薄切りポークのお肉が入っているのですが、これがスパイスとマッチして食べやすいです。
そして!
特筆すべきはチキン!!
チキンは味がしっかりついているし、カレーの濃厚な旨味を吸い込んでいて
抜群においしかったです!柔らかくて食べやすいし!
チキンはすごい!チキン頼むべき!


あとは、友人のを食べさせていただいたのですが、茄子とトマトのカレーもおいしかったです。
おいしいところ全部取りしたいときは、ダブルのチキン+茄子トマトにすると良いと思いますよ!


凄いおすすめ!私は大好き。


けらら (kalala)
東京都新宿区富久町16-14 シティフラット富久町 102
営業時間 [月〜土] 11:30〜22:00
[祝]11:30〜15:00
定休日 日曜・祝日(不定休)


大きな地図で見る