2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デンカレー ver.1

土日は、ドルアーガの塔(スト)に登っていたり、 ニコ動のデータ分析研究発表会へ行っていたりしていたため、 週末にカレーを食べていない!という事に気がついて、レビューするものが無かったり。 はて、どうしようと思いましたが、夕食用にカレーを作りま…

カフェハイチ センタービル店(東京・新宿エリア)

ドライカレー スープセット 1050円 以前、新宿センタービル地下にあるターリー屋新宿センタービル店へ行く際に前を通り 「お、ドライカレーか。これは食べてみたい。」と思っていた カフェハイチに行ってきました。 事前情報では色々とカレーの種類はあるも…

ジャイヒンド秋葉原店(東京・秋葉原エリア)

チキンカシミールカレー 1250円 + チーズナン 600円 秋葉原にわらわら集まったネット上の人たちに会うべく馳せ参上したところ、 晩ご飯どうする?→私がいる→カレーという素敵な流れに。 私がいたら、カレーになるんだよ!そりゃね!! 色々と目移りしてしま…

炒伽哩 インド式チャオカリー 新宿野村ビル店(東京・新宿エリア)

ポパイベーコンカレー 1040円 チャオカリーさんは事前情報では、サラサラのカレーソースで とっても美味しいよ♪ということだったので、 友人様に案内して頂きながら行って参りました。 新宿…迷宮なんだもん……。 いろいろあったのですが、折角だからポパイベ…

モンスナック 元祖サラサラカレーの店(東京・新宿エリア)

カツカレー 900円カレー初め!カレー初め!と勇んで新宿のお店を探したら 結構目立つところにもカレー屋さんってあるんですね…ということで 新宿紀伊国屋の地下にあるカレーのお店、モンスナックへ行ってきました。 友人とカレー屋さんに突撃という場面が最…