2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インド定食 ターリー屋(東京・品川エリア)

平和島BIG FUN内フードコート キーマカレーライス 790円 友人の家で忘年会をした次の日に、旨いカレー屋があるということなので ホイホイついていっちゃうんだぜ! ナンもあったのですが、サフランライスのカレーライスもあるってことで ライス食べたいなあ…

アジアンソウル(東京・渋谷エリア)

ドライカレー 850円 友人のお誘いを受け、カレーとあらばとホイホイ出て行く私。 この日は珍しくドライカレーが美味しい店ということなので 勇んでドライカレーを注文! カレー到着。 奇麗に盛りつけられたドライカレーはどこかマス寿司のような 整然とした…

グルガオン(東京・銀座エリア)

グルガオン シェフのおすすめチキンカレー ランチセット 2100円 某イベントで忙しかったので久々にカレーを食べられるぞ、やっほいと 思ったら、どうも前のレポートで食べたのが1週間前くらいのご様子。 あれれ?? ちょっとお久しぶりなので(気持ちは)、…

カレーダイニング AVION (羽田空港 第1ターミナル)

伝統のビーフカレー 1500円友人と空港に行く機会があったので 「折角だからカレー食べようぜ。」ということになり、 食べてきた。 いったい何が折角なのか、今のボクには理解できない……。 ビーフ・ポーク・チキンとあり、どれにしようか悩んだが、 悩んだと…

マンモスカレー(東京・秋葉原エリア)

友人と秋葉原で食事する機会があったので 折角だから、行った事の無いカレー店を選ぶぜ!ってことで 以前から気になっていたマンモスカレーに行ってきました。 何やら肉!肉!と自己主張の激しいスタミナスペシャルカレーを頼みました。 スタミナカレーは、…

ゴーゴーカレー

ロースカツカレー 700円 私がよく食べるカレーはいくつかあります。 ブログを始めてからというもの、あちこちのカレーを食べていますが、 以前からよく食べているのはそんなに多くありません。 ひとつはボンディ、ひとつはエチオピア、そしてもう一つは今回…

いんでぃら(東京・渋谷エリア)

欧風カレー カツカレー 780円渋谷で某イベントの打ち合わせがあり、その帰りにカレーでも ということになったので、かの有名ないんでぃらへ行ってきました。 折角、欧風があるので俺はこの欧風カレーを選ぶぜ!ということで 欧風カレーのカツカレーを頼みま…

ミラン 中野店(東京・中野/荻窪/阿佐ヶ谷エリア)

インド&ネパール料理 ミラン 中野店 ランチセット Hセット チキンカレー+お好きなカレー一種 ライス サラダ ドリンク ナン ナン食べ放題 1000円 某イベントの打ち合わせのために中野へ行った際に何故かカレー店に行くことになった 妄想殿下一行。 「別にカ…