2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの市民 アルバ(東京・秋葉原エリア)

カツカレー 750円 前回の更新からながーい時間がかかり、心を入れ替えて 新しい店へチャレンジしていこう!と前から見かけてはいたけれど 入った事が無いお店にチャレンジ! 秋葉原って妙にカレーのお店が多い気がするんですよねー。 気のせい?どうも最近増…

デンカレーV3

ここのところ、新規開拓の手が緩んでおりますので、 申し訳ないのですが、カレーのレシピなどご紹介。 以前のver.1からバージョンアップを繰り返し、 ついったーの料理オフでもご好評を頂いた逸品です。 珍しくおすすめなので、暇なときに彼氏/彼女に作らせ…

スマトラカレー 共栄堂(東京・神保町エリア)

ポークカレー 900円 友人とお昼を食べようと歩いている際に、 どうしようかー? カレー!カレーあった! カレーにしようぜ! ……ホントすみません。 ポークカレーにしたんだぜ。カレー到着。 ソースボートに載せられて、カレーの香ばしい香りがします。 ご飯…

洋食makino (東京・向島エリア)

あいのこカレー(カツカレー) 1200円 是非紹介したいんだ! お前しかいないんだ! というか、カレーブログなんてやってる酔狂な知り合いは私くらいですね、わかります。 という事で、おいしいカレーとあらば割と参上する妄想殿下が、 浅草〜向島近辺に出没…