ミラン 中野店(東京・中野/荻窪/阿佐ヶ谷エリア)

インド&ネパール料理 ミラン 中野店
ランチセット Hセット チキンカレー+お好きなカレー一種 ライス サラダ ドリンク ナン ナン食べ放題
1000円


某イベントの打ち合わせのために中野へ行った際に何故かカレー店に行くことになった
妄想殿下一行。
「別にカレーじゃなくても…。」
と言いつつも、いざカレーを目にするとテンションが上がってしまうのだった!!


最初は単品のカレーでいいかと思っていたのだが、カレー2種にどうしても惹かれてしまい
カレー2種のセットにしてしまいました。
チョイスしたのはエビカレー。


カレー到着。
チキンカレーはベーシックなインドカリーの味わいながらも、
ラージマハールで食べたような量が少なくて、味がギュッと濃いタイプのカレーではなく
じんわりと馴染んだ感じの優しい雰囲気。
辛さは日本人向けにしてあるらしく、辛すぎないのがうれしい。
大きめのチキンは柔らかく煮込んであり、味も染み込んでいるので
そのままでも美味しく食べられる。


エビカレーは、トマトベースのカリーになっており、
普通のカレーではあまり味わえないタイプ。
どちらかというと…ドミグラスソースのような雰囲気なのだが、
スパイスの香りが効いているので、やはりカリーだと気づかされた。
トマトベースなので酸味があり、それがソースの旨味と相性がいい
エビはプリプリで、食べてて楽しい。
始終美味しく楽しく食べられるカレーでしたよ。


ナンもモチモチしてておいしいよう。
最初あつあつでも極端にパリパリじゃないから食べるときも安心!
評価 3.5 (5段階評価)
ランチでしかも価格も手頃なのが良いのかと。


インド&ネパール料理 ミラン中野店
東京都中野区中野5-59-6中野KSビル2F
営業時間 11:00〜23:30
定休日 無休

大きな地図で見る