いんでぃら(東京・渋谷エリア)

欧風カレー カツカレー 780円

渋谷で某イベントの打ち合わせがあり、その帰りにカレーでも
ということになったので、かの有名ないんでぃらへ行ってきました。


折角、欧風があるので俺はこの欧風カレーを選ぶぜ!ということで
欧風カレーのカツカレーを頼みました。
カレーは他にもインド風であったりとかいろいろとあるので
実際に行ってみることをオススメします。


カレー到着。
カレーソースは、欧風の雰囲気漂いながらも心なしか
よく馴染んだイギリス日本タイプの印象も受けます。


じわりと辛さを感じるカレーソースの辛みは主に黒胡椒のよう。
じわじわと辛さを感じますが、(私は)辛すぎないように感じました。
最近、辛いカレーも食べるようになったので、ちょっと麻痺してきたかもしれません。
でも、そんな辛くないはず!大丈夫!……大丈夫かなあ。
ベースの味わいは、ベーシックなコンソメ風、塩辛すぎず、味気なさ過ぎずの
バランスの取れた味だと思います。


カツは柔らかくて、衣もしっかりしています。
厚さも噛み切れるくらいだし、スプーンにも載せられる大きさなので
スプーンで食べやすいです。


お値段と店構えとのワイルドさと裏腹に、カレーは優しく丁寧に作られた味です。
評価 4 (5段階評価)


いんでぃら 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-24-4
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休

大きな地図で見る