BROWNIE ブラウニー(東京・秋葉原エリア)

牛スジカレーゆでたまご入り 750円

降って湧いた平日休みに、さてお昼はどうしようと悩みまして。
普段行けてないところに行こうと思ったんですよね。
で、さがして行ったのが、今回のBROWNIEさん。
実は以前から前を何度も通ってはいたのですが、入った事が無かったので
是非行ってみようと意気込んで行きました。


ベトナム風カレーとか気になる文字もあったのですが、
よく考えずに牛スジカレーを頼んでしまいました。

カレー到着。


欧風の濃い茶色のカレーソースからは、ほんのりと赤いスープがしみ出しており
これがトマトベースだと予感させます。
カレーソースを口に入れると、ソースはスパイスから起こしているらしいと感じさせる
カルダモンのさわやかな香りと苦み、
カレーソース全体では豊かな旨味と、ほのかな酸味で、あとをひきます。
牛スジは柔らかく、カレーソースの豪華さを演出。

実際、このカレー、美味しくて、スプーンが止まりませんでした。
御飯は少し柔らかめ。
欧風のカレーソースとも相性は上々で、とっても良いマッチング。


個人的にはスゴい好き
評価 4.5
ただ、席が8席と少ないので、大勢では行けませんのでご注意。

BROWNIE ブラウニー
東京都千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田 1F
営業時間 :[月〜土] 11:30〜21:00 [日・祝] 11:30〜17:00
定休日:無休

大きな地図で見る