スープカレー屋 鴻(オードリー)(東京・神保町エリア)

手作りハンバーグ 1050円


友人とカレーを食べに行く事になりまして、
全然進んでいない開拓を広げようという事で以前から行きたかった
オードリーに入ってみました。
実はスープカレーなのでレビューを書くか悩んでいたのですが、
マジックスパイスの記事を書いてしまったので、今後は訳隔てなく書いて行こうと思いました。


スープカレーだったらチキンだろうが!と思わなくもなかったのですが、
チキンの骨が面倒くさそうだったのでハンバーグを。
うわ、消極的!



カレー到着。
カレースープは【赤】【黒】から選ぶ事ができまして、
赤にしてみました。


赤はチキンベースのあっさり味。
チキンと野菜スープらしい(書いてあった)旨味がありながらも
野菜のものであろう酸味がスープをさっぱりに仕上げています。
沢山野菜が煮てあるのか、スープカレーと言いながらも少しとろりとした感じ。
辛さは4倍まで選べます。4倍は相当辛いみたいですよ。
頼めばそれ以上もあるみたいですが、はて。


具はジャガイモ、人参、ピーマン、ゆでたまご、そしてハンバーグ。
特にじゃがいもは煮すぎず、固すぎず絶妙な固さと、味の染み込み具合。
ハンバーグは、スープにドボンと入りながらも香ばしさを感じます。
ハンバーグおいしい!ハンバーグおいしいよ!!


ご飯は終日おかわり自由らしいです。
私は1杯食べたらお腹いっぱいになりましたが。


実は、スゴい美味しい感じ。
評価 4.5点
これは自信を持っておすすめできます。


スープカレー屋 鴻(オードリー)
東京都千代田区神田小川町3−10−18
ランチタイム   11:00〜15:30(LO 15:00) 
ディナータイム  17:00〜22:30(LO 22:00)
日曜日・祭日   11:00〜21:30(LO 21:00)
定休日:土曜日


大きな地図で見る