ルソイ(東京・目黒エリア)

(ランチ)チキンカレー 970円

行こういこうとは思っていたけどなかなか行けなかったルソイに友人と
昼食がてら入ってみました。


ランチはレギュラーメニューよりもちょっと安くて
しかも、サラダとラッシーかコーヒーかチャイ付きというお得感。
ナンかライスが選べます


チキンカレーにしてライスを選びました!



カレー到着!
おお、これは……。


カレーソースは北インド風というだけあって、
水分が若干少なめの固めの感じ。
でも、濃厚ですごくスパイシー!てか、すごくから、辛い!
でもおいしい!!
スパイスが絶妙なバランスなので辛いながらもさわやかな香りがします。
そして、何よりすばらしいのがチキン!
絶妙に柔らかいながらもパサパサじゃなくて少ししっとり、
そして旨味が絶妙!


ライスはバターライスなのか、すごく柔らかいですが、
気にならない感じです。
人によってはもう少し固い方が……となるかもしれませんね。


評価 4.5(インドカレーとしては5かも)
自信を持っておすすめできます。


東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 2F
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00
定休日:無休

大きな地図で見る