COLORS(東京・八重洲エリア)

友人から、
「カレーブログで喜ぶのは、シエル先輩くらいだ。」
と言われてしまいました。
シエル先輩を喜ばす為にがんばります。


薬膳ブラウン 780円


ちょっと残念だったのが、カレーが出てくるまでに時間がかかってしまったこと。
どうやら運悪く、厨房が一人のときに入ってしまったらしく
厨房が回ってませんでした(^^;
後でお詫びにとデザートをサービスして頂きました。


ブラウンかー、でも、カレーって大抵ブラウンですよね…?
カレーソースはベーシックなイギリス日本タイプ。
カレーソースに入っている具の他には、ご飯の上に玉ねぎのフライが載っかっている。
サクサクした食感がちょっとしたアクセントになっている。
具は牛スジ肉。煮込んであり、
スジ肉ながらに柔らかいので口に入れたときにとろける感じと
スジ肉の繊維質な部分を両方楽しむ事が出来る。


味は、薬膳という冠からはちょっと想像しにくいが、味はベーシックなカレーである。
ナチュラルなカレーということで、分かるが、ちょっとパンチに欠ける気がする。
薬膳を貫くなら、薬膳系のハーブの風味とか味付けがあると面白かったかな、と
思わなくもない。


評価 2 (5段階評価)


このお店もお冷やの変わりにハーブティが頂けます。
素敵。

他のCOLORSの記事(チャコールブラック)
他のCOLORSの記事(イタリアンオレンジ)

COLORS
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビルB1
営業時間:月〜金 11:00〜22:00 土 11:00〜14:00, 17:00〜22:00
定休日:日/祝日

大きな地図で見る