ボンディ神保町本店(東京・神保町エリア)

ポークカレー + チーズのせ 1450 + 150 円

またボンディか!


またボンディなんです、はい。
友人のたっての希望でボンディに行ってきました。
前はビーフカレーでしたから、今回はポークカレーにしました。


ポークカレーの特徴は…
まあ、入ってるお肉が豚肉なんですが。
基本的にボンディのカレーはベースになるカレーソースが同じで、
お肉が違ってます。
厨房をマジマジと眺めた事は無いので、詳しい事は分からないですが、
それぞれの種類のカレー鍋があるんだと思います。そう思っている。


さて、ポークカレーですが、ポークはビーフに比べて
お肉が柔らかくなっていて、とても食べやすいですし、
ホントーにおいしーー!っていう感覚に直結ですごくおすすめ。
前も書いた気がしますが。
ビーフは本当にビーフの味わいなんですが、ポークの方は
おいしいお肉!お肉!という主張があるので、分かりやすい味わい。


チーズが好きな私なので、今回もついチーズのせにしてしまいましたが、
実はポークは脂身部分があってそこからもコクが感じられるので、
チーズを載せるとちょっとしつこいかな?という感じもするかもしれません。
ビーフは、脂部分はあらかた煮落ちたらしく、チーズをいれても美味しいよ。


ポーク美味しい!ポークカレーもおすすめ!ってことで
評価 5 (5段階評価)
前から繰り返してマスが、ボンディはチョーオススメですよ!とにかく。


他のボンディの記事(ビーフカレー)
ボンディ神保町本店
千代田区神田神保町2丁目3
営業時間:11:00 〜 22:00
年中無休
お店のサイト

大きな地図で見る