グルガオン(東京・銀座エリア)

グルガオン シェフのおすすめチキンカレー ランチセット 2100円


某イベントで忙しかったので久々にカレーを食べられるぞ、やっほいと
思ったら、どうも前のレポートで食べたのが1週間前くらいのご様子。
あれれ??


ちょっとお久しぶりなので(気持ちは)、ランチセットにしてみた。
ランチセットには、サラダとタンドリーチキン、ドリンクが付きます。


カレー到着。
パッと見た感じ、北印風のカレーソース。
食べてみると、すごい辛み。
後からジワジワ来るのはブラックペッパーの特徴ですね。
すごーいいっぱい入っているので、なかなか衝撃の辛さ。
チキンは骨付きで、味も染みています。ボリュームもなかなか…。
でも、北印風のスパイス重視のソースなので、
食欲が進みます。
カレーソースには、トマトも具として入っていて、
コレはすごくさわやかに感じられ美味しいのです。


しかし、残念なのは、チキンが骨付きな事。
辛いカレーなのでパッと食べたいところなのですが、
骨を外すのにモタモタしてしまって、チキンの味と
カレーソースとにタイムラグが発生するんです。

あと、ランチセットが災いしたのか、なかなか料理が出て来なかった事…。
これは、運が悪かっただけかもしれませんが、ちょっとね…。


本格的な北印カリーが食べられるのはなかなかのもの。
多分、他の食べやすそうなカリーを頼むと良いのかもしれないなあ。
評価 2.5 (5段階評価)


グルガオン
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル B1F
営業時間:[月〜金]11:30〜15:00 17:00〜23:00 [土・日・祝]12:00〜22:00
定休日:年末年始

大きな地図で見る