炒伽哩 インド式チャオカリー 新宿野村ビル店(東京・新宿エリア)

ポパイベーコンカレー 1040円


チャオカリーさんは事前情報では、サラサラのカレーソースで
とっても美味しいよ♪ということだったので、
友人様に案内して頂きながら行って参りました。
新宿…迷宮なんだもん……。


いろいろあったのですが、折角だからポパイベーコンカレーにしたぜ!!



カレー到着。
すごい想像以上に具沢山で、カレーソースはオマケくらいの勢い!!
ポパイベーコンカレーは名前の通り、ほうれん草が中心のカレーなのですが、
カレーソースが野菜に染み込んでいるので、野菜もとってもおいしいし、
そして、カレーソースに野菜の旨味が出ているので、
とってもカレーソースが、野菜スープのような、様々な味わいが渾然一体となった
豊かな味。
食べていてびっくりというか、本当に美味しいです。


カレーソースは少なめで具が多いですね。
カレーソースは確かにサラサラでどちらかと言うと、南インド風。
ご飯は固めに炊かれているので、
サラサラのソースと相性がいいです。

とーっても、美味しかった。
コレは結構衝撃的なカレーでしたよ!


評価 4.5 (5段階評価)
ここのところ、当たりばかりで心配になってきました。


炒伽哩 インド式チャオカリー 新宿野村ビル
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2
営業時間 11:30〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 日曜・祝日

大きな地図で見る