ボンベイ新宿店(東京・新宿エリア)

シュリンプ・コルマ 980円


新宿って、いわゆるインドカリーというタイプのカレーの専門店が多いのはなんでだろう。


駅西口から近いボンベイに初めて来てみたのよ。
ランチカレーも良かったのですが、折角なのでエビカレーを頼んでみたのよ。



カレー到着。
バターマサラ風のソースにエビとブロッコリーが浮いております。
カリーソースはトマト由来かと思われる爽やかな酸味を感じます。
ヨーグルトかな?
バターマサラ独特のコクのある味わいながらもあっさりしているため
大変食べやすいです。


ターリー(大皿)には、ナンとサフランライス、そして付け合わせにサラダが付きます。
サフランライスももちっとしていて美味しいです。

評価 3.5(5段階評価)
お店の雰囲気もいいし、インドカリーを手軽に食べられるということもあって
なかなか良いと思います。

大きな地図で見る