マジックスパイス 東京下北沢店(東京・渋谷エリア)

ポーク角煮 (辛さ 天空) \1030 (+ 210)


マジックスパイスは、なんでもWassrで聖地化しているんだとか。
スパイスカレーの専門店で有名ですね。
友人たちと特攻してきました。


札幌のマジスパではチキンを食べたので、ポーク角煮にしたんだぜ!
辛さは以前、涅槃だったかで食べられたので、上から2番目の天空をチョイス!

カレー到着。
カレーは深い器のスープカレー
ライスはパラパラ目に炊かれた色鮮やかなサフランライス!


スープカレーのスープは、野菜がじっくり煮込まれ旨みがたくさん入ってる。
旨みはあと鶏ガラとか、薄味でも旨みがたくさん出るタイプのモノが使われてます。
そして、沢山入れられたスパイス
スパイスの辛みは強烈ですが、沢山入った野菜と一緒に食べていると気にならない。
そして、強烈な辛みは、発汗作用によりダラダラ汗が!
辛くて熱いながらもどこか爽やかな感じ。


ポークの角煮は柔らかく煮込まれとても食べやすい!
チキンも美味しいのですが、チキンの骨がね……って人はポーク角煮でも良いかも。
でもスープカレーならチキン!って事も感じるので、チキンも断然オススメですね。


スープカレーあんまり食べてないな、そういえば
評価 4.5

マジックスパイス 東京下北沢店 (Magic Spice)
住所 東京都世田谷区北沢1-40-15
営業時間 [月〜金] 11:30〜15:00 17:30〜23:00 [土・日・祝] 11:30〜23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 火曜・水曜

大きな地図で見る
ホームページ http://www.magicspice.net/