カレーの王様 渋谷店(東京・渋谷エリア)

ロースカツカレー 750円


久々の更新になってしまって済みません。
友人たちと会食する機会がありましたので、行った事の無いエリアへ
お値段も手頃なので行ってみました。


初めての所ではとりあえずカツカレーを頼んでみるの法則発動!



カレー到着。
ロースカツは綺麗に身と衣がくっ付いており良い印象。


カレーソースは決して華美で無闇に手間がかかっている風ではないけれど、
癖も無く、スパイスの香りも強すぎずいい感じ。
カレーソースも辛すぎないので万人向けですね。
フォンド・ボーベースというカレーソース自体に旨味がたっぷり入っています。
カレーソース自体には具はあまり無い感じ。
キャベツの千切りが付いてきますので、それとあわせて食べましたが、物足りないという
感じでもありません。


御飯は普通くらい。
ソースがゆるめなのでちょうど良いと思います。
ロースカツはサークサクで美味しいです。
ボリュームは普通くらいですけど、ランチカレーとかならちょっと贅沢なくらいじゃないかなー。


とっても美味しかったです。
評価 3.5
味は3.5くらいですけれど、コストパフォーマンスがとっても良いので
個人的にはイチオシですね。


カレーの王様 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-16-14 渋谷地下鉄ビルディング 1F
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休

大きな地図で見る