メーヤウ 神保町店(東京・神保町エリア)

ポーク角煮カレー 850円

続きまして〜。
カレーオフ会へ行って来た時のカレーのレポでもしようかと。


そしてお願いして行って来たのが、有名店メーヤウ
一度行ってみたいと思っていたモノのなかなか行く機会が無かったのでした。


骨付きかー、うーんと思ってポーク角煮カレーを頼んだのです!



カレー到着。
御飯とカレーソースは分けられているタイプ。
角煮が大きくておいしそう!!


カレーソースはスパイスがふんだんに使われ、とてもスパイシー。
様々なスパイスが織りなす重厚な香りが食欲をそそります。
カレーソースは、普通よりはちょっと辛め。
旨味が沢山出ていて、御飯が進みます。
ただ、ちょっとしょっぱい気がします……。
チキンカレーも味見させてもらいましたが、チキンカレーの方がぐっと辛かったので
気をつけて下さい。


角煮は柔らかく煮てあって、とっても美味しい!
スプーンで崩しながら食べられる位ですよ!!
カレーのスパイスとも相性抜群です。


評価 3.5
ざっと見ると高い評価が多いのですが、私はちょっとしょっぱいかなーと思いました。
うぐぐ。


メーヤウ神保町店
東京都千代田区猿楽町2-2-6
定休日:日曜日・祝日
営業時間:[平日]11:30 - 15:30/17:00 - 20:30
     [土曜日]11:30 - 15:00


大きな地図で見る