ラ・ホール 外神田店(東京・秋葉原エリア)

唐揚げ載せカレー 少々辛 750円


更新の少ない私のカレーブログを憂いて、友人がカレー屋へ行こうと誘ってくれたので
秋葉原のカレー屋に。
色々と考えましたが、ラ・ホールを選びました。



カレー到着。
なんか、久々に写真を失敗してるっぽい……。


ラ・ホールのカレーはかなり創作が入っていますが、
以前食べたときよりもずっとインドっぽいです。
小麦粉が入っていないのでサラサラでなおかつスパイスの風味を感じます。
スパイスの個性が強く、グッと高貴な香りと、
スパイスの苦みをアクセントとして感じられます。


野菜が細切りになっていてここはアレンジっぽいなーなどと。
ご飯は普通よりも固め。
サラサラのカレーには固めが合うと思います。
ただ、カレーソースだけよりも、唐揚げとかカツとかがあると
寂しくないかも。


評価 4
美味しいですが、多分、人を選ぶんじゃないかなと思います。


ラ・ホール 外神田店
東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル 1F
営業時間:[月〜金] 11:00〜20:00 [土・日・祝] 11:00〜18:00
定休日:火曜日

大きな地図で見る