スープカレー屋 鴻(オードリー) (東京・神保町エリア)

ロースカツ 1300円


本当は別のお店に行く予定だったのですが、行ってみたら居酒屋みたいになっていて
席が無いとすげなく断わられまして、他に開いてる店は……とオードリーに来た訳です。
2回目ですが、スープカレーは美味しいからいいよね。


お腹がすいていたので量は多そうでしたがロースカツにしてみました。


カレー到着。
カレースープは【赤】【黒】から選ぶ事が出来ます。
前回は赤を選んだので、今回は【黒】にした。


黒は豚ベースのコクのある味。
というか、赤よりもこうこってりした味です。
辛さは4倍まで選べる中で2倍を選びました。
辛さは赤よりも黒の方が際立つ感じがしますね。
ロースカツと黒は相性良いかなーと思います。
赤はあっさり味だから、赤とも相性は良さそうなんですけど。


黒スープは旨味がはっきりしているので、
野菜と相性が良くて、極端な話、スープと野菜を交互に食べているだけで
割と満足できてしまいます。
そこにご飯が入って来て、おおー、すごいボリューム。
ロースカツはサクサクだし。
もっと極端に言うと、野菜カレースープのついたとんかつ定食みたいな感じ。
豪華過ぎです。
そしてお腹いっぱいです。


ご飯は相変わらず終日おかわり自由です。
私は1杯食べたらもうお腹が張り裂けそうでしたが。


評価 4.5点
自信を持っておススメできます。
ただ、平日しか営業していないのでご注意。
スープカレー屋 鴻(オードリー)
東京都千代田区神田小川町3−10−18
ランチタイム   11:00〜15:30(LO 15:00) 
ディナータイム  17:00〜22:30(LO 22:00)
日曜日・祭日   11:00〜21:30(LO 21:00)
定休日:土曜日


大きな地図で見る