欧風カレー専門店 ペルソナ(東京・神保町エリア)

ダブルトッピングカレー (ビーフ トマト) 1300円


そういえば神保町でもまだ行ってないカレー店があるなあと思い、
ちょっとした用事と併設で行ってきました。


前にビーフカレーを食べて大変美味しかったので、
今回はトマトを食べてみたいなあと思い、
選べるトッピングのダブルトッピングカレーを選んでみました。
トッピングは
ビーフ ポーク チキン ホタテ アサリ トマト ナス
から選べます。
ダブルトッピングカレーは二つ、トリプルトッピングカレーは三つ選べます。



カレー到着!
ボンディと同じライス皿の形で、カレーソースボートがつきます。


カレーは、スゴく美味しい!
ビーフは程よい柔らかさで、なおかつパサパサにはなっていないバランス
カレーソースは、ビーフだけだと濃厚な欧風カレーなのですが、
トマトを選んだからなのか、水分が増し、ビーフだけよりもマイルドな感じがします。
トマトの甘みと酸味がアクセントになっていて、
食べ飽きず、ついついスプーンが進みます。
欧風カレー独特の旨味と香ばしさの詰まったカレーソースは、スゴくオススメ。


一度食べにくると、割引券をくれるので、
結果的に2回目からお得な感じです。


欧風カレーがスキな方にはオススメです。
チーズトッピングも美味しいですよ。
評価 4.5
欧風カレー専門店 ペルソナ
東京都千代田区神田神保町1-28-9 松本ビル 2F
営業時間 11:30〜15:30 17:30〜21:00
定休日 日曜・祝日

大きな地図で見る